四畳半商店 店主ドードーの日記

個人的な日記な面が多めのブログです!仕事の事も追い追い入れてきますー

Websiteを作った。

クラフトチームのwebsiteを作った。

まだ途中だけど、公開します。

WIXは結構使いやすい、というか簡単で自由にデザインもいじれるのでなかな良い。無料だから広告はしょうがない。

メールの見方もまだわからないような感じだからこのサイトが彼らに任せられるまでかなり時間はかかるだろう。明日は印刷の仕方を一緒にやってみる。

Tibayan Designers & Crafters (TDC) in Pola, Ori Philippines.

 

全てにおいて時間が本当に掛かる。

この協力隊の草の根レベルだと最低5年くらいやらないと変わらないのかなって思う。

そりゃそうだ。1年や2年じゃなかなか人は変われない。それは日本人でもフィリピン人でも同じなんじゃないか。

いよいよ時間が無くなってくる。やる事はまだまだあるが、自分のペースで出来る事以外は彼らのペースでしか進まないからな。

 

ずっとパソコンってのは疲れる。専門の頃のプレゼン作りを思い出した。当時も今も楽しいから良いんだけど、目や肩が凝るのは歳のせいか。

寝よう。よく寝ないといかん。

 

Wixで作るホームページはじめの一歩

Wixで作るホームページはじめの一歩