四畳半商店 店主ドードーの日記

四畳半商店の事と心のうちを出しています。

悩む32歳(俺)

僕は木工が本当にやりたいのか。やりたいと思ってることに嘘はない。ただ木工だけじゃこれから難しくなるんじゃないかと思っている。そういってビビってるだけだ(゚ω゚)気合いで行こう!
他に興味のあるものもあるあるよ。樹木学や林学も、人類学や民族学も面白そうである。農業もやりたいし、世界も旅したい。古民家や田んぼ、山も買いたい。ビジネスに繋げたいし、いつかは家庭も持ちたい。日本の事をもっと知りたい。それを海外に発信して逆輸入したい。

もっと絞ってかないといかん・:*+.\*1/.:+
今はたくさん本を読もう!

*1: °ω°