四畳半商店 店主ドードーの日記

四畳半商店の事と心のうちを出しています。

ばあちゃんは元気そうでした。

長野で世話になったばあちゃんに会いに行った。

 

今年の1月ぶりで、ばあちゃんはそれを忘れてたけど、5年前に話した俺の家族の事はよーく覚えてて、毎回びっくりさせられる。

 

耳はだいぶ遠くなってしまった様だけど、相変わらずのばあちゃんの笑顔で元気が出た(^.^)

 

ご飯もとても美味しかった!

うちのおかんと一緒で甘い肉じゃがだった(^.^)

たえこさんありがとうございます😊

 

あーちゃんとも将棋して楽しかった!

今度は囲碁の勝負だ!

 

とにかく自分のような赤の他人が、人様のお宅でご飯頂いたり、仲良くして貰っている事に、本当にありがたく思う。

 

出来ればこれからも月一回でいいから顔だしたいな。

 

今日はご馳走さまでした(^.^)