四畳半商店 店主ドードーの日記

四畳半商店の事と心のうちを出しています。

変顔辞めます。はやっw

おはようございます😃

 

変顔辞めます!!

 

なんて飽きっぽい奴なんだ俺はっと思いながらも、変顔に飽きてきた自分(*゚∀゚*)

 

最初は変顔をしては、アホだなっと自分で笑ってたけど、

 

慣れたもんで、今じゃあんま面白く無くなってきている(*´ω`*)

 

毎日じゃなくても、また気が向いたらやろうって事にしよう(^ ^)

 

僕は結構飽きっぽい。

 

けどまあそれは根っからだからしょーがねーっと思ってる👌

 

変顔公開するって事自体にチャレンジした自分に一個成長出来たなと言いたい(^^)

 

また気まぐれでいこ!

 

昨日の嵐山渓谷バーベキューは楽しかった!けど暑すぎ!

 

ではまた!

 

f:id:dodosachio:20170723050524j:image