四畳半商店 店主ドードーの日記

四畳半商店の事と心のうちを出しています。

35COFFEEに行ってみたい

f:id:dodosachio:20170811224303j:image

 

東京朝一アースデイに参加しようと説明を受けに渋谷へ。

 

ハチ公前は、久々で、ゴタゴタ。

 

知らない人に間違えて、お待たせしました〇〇さんですね?なんて聞いてしまうほど、待ち合わせが多い。

 

さて35コーヒーはとても面白い会社だと知った。

 

サンゴの保護のために、コーヒーを売っている。

 

しかも焙煎をサンゴの白化したものを使い、沖縄でのみ売っている。

 

屋号もサンゴだから35、3.5%分サンゴの保護に使い、資本金も3500...x円(忘れた)だ。

 

設立日は3月5日じゃないようだ。

 

とにかく絞るし、わかりやすい!

 

大いに参考になった!

 

アースデイも参加できそう!

 

あとは俺の方の準備の問題だ!

 

やる事が多すぎる!!

 

頑張れ俺👍

 

今日はありがとうございました!